コンセプト
お客様に、安心安全なご宿泊を
全スタッフで対策実施中
伊万里グランドホテルのスタッフは、フロントスタッフ・朝食スタッフ・客室清掃スタッフ全て自社スタッフが働いております。
経営理念である“お客様の感動と笑顔のために”を全員で共有し、理念を実践するために協力してコロナ対策に取り組んでおります。
感染症対策も、自社のマニュアルと対策に沿って行っており、お客様に安心してご宿泊して頂ける環境づくりを全スタッフ一丸となり徹底して参ります。
伊万里グランドホテルの取り組み
館内設備
- 非接触手指消毒用アルコール設置
- ソーシャルディスタンス案内表示
- 定期的な空気の入れ替え
- ドリンクバーの除菌清掃
- 共有スペースのアルコール消毒
フロント
- フロント周りのアルコール消毒
- 接触不要の鍵の返却BOX
客室
- 清掃後拭き上げ消毒の徹底
- ドアノブ等の高頻度接触部位の消毒
- 清掃時の換気の徹底
- 清掃スタッフの手指消毒の徹底
- 使い捨てスリッパの導入
- 全客室に加湿器付空気清浄器を設置
朝食会場
- レストラン会場前にマスク着用とアルコール消毒の徹底の案内モニター設置
- マスク着用(お客様判断)
- 手袋着用(お客様判断)
- 入口にアルコール消毒設置
- 全てのテーブルにアルコールの消毒スプレー設置
- テーブル等の高頻度接触部位の頻繁な消毒
スタッフの取り組み
お客様へのお願い
- 2023年3月13日以降は、館内の移動はマスク着用はお客様のご判断に委ねます。
- 手指消毒お願い致します
- ソーシャルディスタンスのご協力をお願い致します。
- ご滞在中体調がすぐれない場合は、フロントにお申しで下さい。
- 保険所や医療機関の指示に従い、客室内での待機や外出を控えて頂く依頼をさせて頂くことがございます。