【公式】伊万里グランドホテル 朝食付バイキング 駐車場150台 5,000円〜
  • HOME
  • サービス・Q&A

SERVICE・Q&A

サービス・Q&A

さまざまなサービス・設備をご用意しております。
お気軽にフロントまでお問い合わせください。

レンタサイクル

ドリンクバー

漫画コーナー

無料サービス

駐車場01

駐車場 150台 無料、タクシー手配 無料
※駐車場は予約不要です。
大型トラックやバスの方は、事前にお知らせ下さい。

レンタサイクル(予約不可)

レンタサイクル(予約不可)

シャンプーバー

シャンプーバー

ドリンクバー

ドリンクバー

マッサージチェア

マッサージチェア

パソコン

PC

車椅子

車椅子

枕・低反発枕

枕・低反発枕

毛布

毛布

爪切り

爪切り

ズボンプレッサー

ズボンプレッサー

ソーイングセット

ソーイングセット

栓抜き

栓抜き

体温計

体温計

ベビーカー

ベビーカー

ベビーベッド

ベビーベッド

携帯充電器

携帯充電器
(SoftBank・au・docomo・iPhone各種有り)

ワイングラス

ワイングラス

割り箸

割り箸

皿

洗濯物干し

洗濯物干し

棚

※写真はイメージです。

お子様連れのお客様

お子様連れのお客様への無料貸出備品一覧

無料貸出備品

  • ベビーカー1台
  • おねしょシーツ
  • 子供用食事イス(朝食会場)
  • 子供用スリッパ(対象年齢3歳から5歳)
  • 子供用浴衣(対象年齢4歳から7歳)
  • 子供用便座
  • ベビーベッド(お部屋にも入ります但しツイン・和室のみ、女性大浴場に有り)
  • 子供用毛布
  • お子様向け絵本(マンガコーナーにて貸出)

サービス

  • 幼児から小学校6年生まで添寝無料
  • 小学生6年生以下のお客様には子供用アメニティプレゼント(歯ブラシ・ハンドタオル)
    ※中学生1年生以上の方のご利用は、大人料金になります。(中学生以上の添寝はお断りしております。)
  • 小学校6年生までのお子様が、1人でお布団やベットをご利用の場合はお1人様に付き¥3,500かかります。
  • お子様の備品が必要な方は、事前にお電話かメールでホテルにお伝えください。

その他

海外からお越しのお客様に便利な外貨両替

当ホテルのフロントでは外貨両替サービスも行っています。海外からお越しのお客様にお困りのないよう努めております。

フロントにAED装置を完備

フロントにAED装置を完備

2004年7月1日に医師などの専門家だけでなく、居合わせた一般人もAEDが使用出来るようになりました。

伊万里市防火協会認定の
防火管理体制

伊万里市防火協会認定の防火管理体制

2017年8月に、伊万里で初めてゴールドマークの防火管理証を取得しました。
ご宿泊のお客様に安心してご利用いただけるよう、防災管理を徹底しております。

有料サービス

マッサージ

マッサージ

クリーニング

クリーニング

宅急便

宅急便

コピー・FAX

コピー・FAX

※写真はイメージです。

よくある質問Q&A

ホームページからのご予約について

Q1,予約するには、会員登録が必要ですか?

会員登録なしでもご予約頂けます。

会員登録して頂けると割引料金でご予約頂けます。

Q2,予約を完了したが、予約受付メールが届きません。

予約通知メールは、mail@tripla.jp受信設定をお願い致します。

迷惑メールフォルダーに入ってる可能性もあるので、ご確認ください。

Q3,予約の変更キャンセルをしたい

会員登録して頂いたお客様は、ログイン画面から変更キャンセルができます。

非会員の方は、予約時の予約完了メールから変更キャンセルが可能です。

お電話での変更も可能でございますので、ご連絡下さい。

Q4,予約者と宿泊者が異なる場合の予約は可能ですか?

可能です。

予約画面に、(代理で予約している場合、宿泊者本人ではない場合はこちらをチェック)の表示がございます。

そちらにチェック後、宿泊者様のお名前を入力ください。

Q5キャンセル料はかかりますか?

キャンセルポリシー

連絡なしの不泊・当日 予約料金100%

前日まで無料

※こちらの内容は、個人様向けのキャンセルポリシーでございます。団体様予約等は、規定が変わりますのでホテルまでご連絡下さい。

 

ご宿泊について

Q1,チェックインは何時から可能ですか?

チェックイン時刻は、15時からです。

お荷物のお預かり、お手続き等は15時前にも行っております。

Q2,アメニティー・貸出備品について教えてください。

アメニティー(歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・綿棒)は、フロントにご準備しております。

チェックイン時又は、お戻りの際に必要な分をお取りください。

貸出備品に関しましては、フロントお渡しでお願いしております。ご足労おかけいたしますがフロントまでお越しください。

Q3,外出時の鍵の返却は必要ですか?

宿泊中、外出させる際はフロントに鍵をお預けください。

キーボックスも設置しております。

紛失された場合、弁償代が発生致します。

Q4,清掃は何時からですか?

客室清掃のお時間は、10時~14時を目安に行っております。

外出される際、フロントまで鍵をお預け下さい。

清掃が不要の場合は、起こさないでの札を掛けて頂くかフロントまでお伝えください。

※清掃不要のお客様にミネラルウォーターをプレゼントしております。

Q5,チェックアウト時間を教えてください。

チェックアウト時刻は、最終11時までです。

延長は、最大14時までは可能です。

料金に関しましては、1時間当たり通常料金室料の10%です。フロントまでお尋ね下さい。

お支払い・領収書について

Q1,クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?

クレジットカードでのお支払いは、可能でございます。

※バーコード決済(paypay・d払い等)はお取り扱いはございません。

Q2,支払いはチェックイン時ですか?

お支払いは、チェックイン時にお願いしております。

領収書のお渡しは、チェックアウト時にお渡し致します。

Q3,ホームページの事前決済の領収書は、どのように発行しますか?

会員様の場合は、アカウント情報の予約一覧から領収書の発行が可能です。

非会員様の場合は、予約確定メールからの発行になります。予約完了メールの保存をお願い致します。

どちらも、チェックアウト日の午前0時以降に領収書の発行が可能でございます。

お客様ご自身で、希望の宛名を記入して頂けます。