• HOME
  • サービス・Q&A

SERVICE・Q&A

サービス・Q&A

さまざまなサービス・設備をご用意しております。
お気軽にフロントまでお問い合わせください。

レンタサイクル

漫画コーナー

無料サービス

駐車場01

駐車場 150台 無料、タクシー手配 無料
※駐車場は予約不要です。
大型トラックやバスの方は、事前にお知らせ下さい。

レンタサイクル(予約不可)

レンタサイクル(予約不可)

シャンプーバー

シャンプーバー

ドリンクバー

ドリンクバー

マッサージチェア

マッサージチェア

棚

車椅子

車椅子

枕・低反発枕

枕・低反発枕

毛布

毛布

爪切り

爪切り

ズボンプレッサー

ズボンプレッサー

ソーイングセット

ソーイングセット

栓抜き

栓抜き

体温計

体温計

ベビーカー

ベビーカー

ベビーベッド

ベビーベッド

携帯充電器

携帯充電器
(SoftBank・au・docomo・iPhone各種有り)

ワイングラス

ワイングラス

割り箸

割り箸

皿

洗濯物干し

洗濯物干し

 

 

※写真はイメージです。

お子様連れのお客様

無料貸出備品

  • ベビーカー1台
  • おねしょシーツ
  • 子供用食事イス(朝食会場)
  • 子供用スリッパ(対象年齢3歳から5歳)
  • ベビーバス
  • 子供用便座
  • ベビーベッド(お部屋にも入ります但しツイン・和室のみ、女性大浴場に有り)
  • 子供用毛布
  • お子様向け絵本(マンガコーナーにて貸出)
  • おむつ入れ
  • 体温計
  • 離乳食保温機
  • ステップ
  • お子様用いす
  • お風呂用温度計

サービス

  • 幼児から小学校6年生まで添寝無料
  • 小学生6年生以下のお客様には子供用アメニティプレゼント(歯ブラシ・ハンドタオル)
    ※中学生1年生以上の方のご利用は、大人料金になります。(中学生以上の添寝はお断りしております。)
  • 小学校6年生までのお子様が、1人でお布団やベットをご利用の場合はお1人様に付き¥4,000かかります。
  • お子様の備品が必要な方は、事前にお電話でホテルにお伝えください。

その他

フロントにAED装置を完備

フロントにAED装置を完備

2004年7月1日に医師などの専門家だけでなく、居合わせた一般人もAEDが使用出来るようになりました。

 

伊万里市防火協会認定の防火管理体制

伊万里市防火協会認定の防火管理体制

2017年8月に、伊万里で初めてゴールドマークの防火管理証を取得しました。
ご宿泊のお客様に安心してご利用いただけるよう、防災管理を徹底しております。

 

 

有料サービス

 

マッサージ

マッサージ

クリーニング

クリーニング

宅急便

宅急便

コピー・FAX

コピー・FAX

※写真はイメージです。

よくある質問Q&A

ホームページからのご予約について

Q1,予約するには、会員登録が必要ですか?

会員登録なしでもご予約頂けます。

会員登録して頂けると割引料金でご予約頂けます。

Q2,予約を完了したが、予約受付メールが届きません。

予約通知メールは、mail@tripla.jp受信設定をお願い致します。

迷惑メールフォルダーに入ってる可能性もあるので、ご確認ください。

Q3,予約の変更キャンセルをしたい

会員登録して頂いたお客様は、ログイン画面から変更キャンセルができます。

非会員の方は、予約時の予約完了メールから変更キャンセルが可能です。

お電話での変更も可能でございますので、ご連絡下さい。

Q4,予約者と宿泊者が異なる場合の予約は可能ですか?

可能です。

予約画面に、(代理で予約している場合、宿泊者本人ではない場合はこちらをチェック)の表示がございます。

そちらにチェック後、宿泊者様のお名前を入力ください。

Q5キャンセル料はかかりますか?

キャンセルポリシー

連絡なしの不泊・当日 予約料金100%

前日まで無料

※こちらの内容は、個人様向けのキャンセルポリシーでございます。団体様予約等は、規定が変わりますのでホテルまでご連絡下さい。

 

ご宿泊について

Q1,チェックインは何時から可能ですか?

チェックイン時刻は、15時からです。

お荷物のお預かり、お手続き等は15時前にも行っております。

Q2,アメニティー・貸出備品について教えてください。

アメニティー(歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・綿棒)は、フロントにご準備しております。

チェックイン時又は、お戻りの際に必要な分をお取りください。

貸出備品に関しましては、フロントお渡しでお願いしております。ご足労おかけいたしますがフロントまでお越しください。

Q3,外出時の鍵の返却は必要ですか?

宿泊中、外出させる際はフロントに鍵をお預けください。

キーボックスも設置しております。

紛失された場合、弁償代が発生致します。

Q4,清掃は何時からですか?

客室清掃のお時間は、10時~14時を目安に行っております。

外出される際、フロントまで鍵をお預け下さい。

Q5,チェックアウト時間を教えてください。

チェックアウト時刻は、最終11時までです。

延長は、最大13時までは可能です。

料金に関しましては、1時間当たり通常料金室料の10%です。フロントまでお尋ね下さい。

お支払い・領収書について

Q1,クレジットカードでの支払いは可能でしょうか?

クレジットカードでのお支払いは、可能でございます。

※バーコード決済(paypay・d払い等)はお取り扱いはございません。

Q2,支払いはチェックイン時ですか?

お支払いは、チェックイン時にお願いしております。

領収書のお渡しは、チェックアウト時にお渡し致します。

Q3,ホームページの事前決済の領収書は、どのように発行しますか?

会員様の場合は、アカウント情報の予約一覧から領収書の発行が可能です。

非会員様の場合は、予約確定メールからの発行になります。予約完了メールの保存をお願い致します。

どちらも、チェックアウト日の午前0時以降に領収書の発行が可能でございます。

お客様ご自身で、希望の宛名を記入して頂けます。